三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

今日の朝いち情報!

2010-01-26 10:46:44 | 未公開物件
武蔵野市西久保3丁目に、70坪の土地がございます。

もともとは140坪の邸宅がたっていたところでしたが、このたび相続となりまして、私の青年会議所の友人からの依頼で、この土地を購入したい方の募集をこれからしていきます。

西道路で公道4m、閑静な住宅街のわりに、この地域独特の建ぺい率容積率が60%の200%とたっぷりの家が建てられます。

これからプランニングをいれて、参考プランを作成します。

前面道路の問題で、最大で160%までの容積率が適用されます。

今、70坪で販売をしておりますが、この土地を二つに分けて30坪の整形地と40坪の敷地延長にわけて、測量図が上がり次第プランニングする予定にしておりますので、募集単価は、手前の道路付けのよい整形地のほうで、坪単価150万円程度、敷地延長の40坪のほうは、坪単価110万円程度にてプランニングする予定としております。

近隣に、売り物が今のところないと思いますので、このあたり、特に西久保で、土地の割りに大きな建物を計画しているお客様にはぴったりとなると思いますので、私まで、お問い合わせ下さい。

まったくのオリジナル物件を作っていきます!!

センチュリー21三鷹ホームズでは、現在全店舗あげての春のフェアを開催中!

どしどしお問い合わせ下さい!

センチュリー21三鷹ホームズ
担当 平林 亮