日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

三原

2014-02-02 | 雑記
三原に行ってきました。
三原といえばタコ!という事らしいですね。
美味しくいただきました。



蛸壺が積み上げられた港へ。





タコがヒラヒラと風に揺れていました。
遠目だとかわいいのですが、、、



目が!!

近くにあった漁協で訊いたところ、干し始めたばかりだという。
近々あるお祭りで販売するという事でした。
神明祭り、だるま市でって事かな。

残念。





散策した港は小さく、古い建物も多く、見応えがありました。

鉄格子がはまった家を見つけ、、、
そういえば、なんとなくバラナシっぽいかも。

最新の画像もっと見る