日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

ピースフェスタ三次2017 終了

2017-05-23 | 雑記
今年のピースフェスタ三次も無事に終了しました。
例年にない晴れ方で、素晴らしく暑い一日でしたね。
それ以上に素晴らしいイベントになったと思います。

10回目を迎えたピースフェスタ三次。
共謀罪などのキナ臭い話ばかりで、平和を声高に叫ぶことも難しくなりそうな雰囲気漂う今だからこそ、
平和を語り合い、歌い、楽しむピースフェスタのようなイベントが必要なのだと感じています。

来場していただいた皆さん、ありがとうございました。
また来年お会いしましょう。




ピースフェスタ三次では一緒にイベントを作っていってくれるスタッフを随時募集しています。
趣旨に賛同して、やってみたいと思う方はご連絡下さい。
イベント当日にお手伝いしていただける方も大歓迎!































最新の画像もっと見る