日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

カープ優勝&広島県北ヨガまつり

2016-09-10 | 雑記
カープ25年ぶりのリーグ優勝、おめでとうございます! 
広島で暮らしているからには私もカープを応援していますよ。
黒田や新井の涙を見て、私もうるっとしてしまいました。
ぜひ、日本シリーズで戦うカープを見たいものですね。








そして今日は広島県北ヨガまつりの日でした。
天気もよく、参加された皆さんも気持ち良く会場の源光寺に向かえた事と思います。
それぞれ異なる3つのスタイルを体験できるこのイベント。
3つ全て受講していただいた方も多くいらっしゃいました。
軒並み好評でひと安心です。
最後の源光寺住職福間さんのお話しもすごく良かったと思います。

やった内容に対する質問等はいつでもお待ちしています。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る