日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

2013-08-03 | 雑記
窓といえば社会の窓ですね。

社会の窓、、、 素敵な響きです。

私の窓はとにかくよく開いています。
壊れている等の構造上の理由ではなく、多分私の不注意で。

そうでなければ窓が、もしくはその中の布が、でなければその奥のモノが、
何かしらの自己主張を始めたという事でしょうか?(笑


なにはともあれ、この場を借りて私が言いたい事は、
開いているのに気が付いたなら恥ずかしがらずに教えて下さい!って事です。




今日は比和町の自然科学博物館を館長のガイドでたっぷり見学した後、近くの古民家を見学。 



中は観れませんでしたが。







最新の画像もっと見る