日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

週末

2015-07-21 | 雑記


午前中にヨガのイレギュラー・クラスを一本、午後からなんとなく尾道に行ってみました。

1度、来広した両親を連れて行った事があるので、2回目の尾道。
ロープウェイに乗り千光寺、帰りは志賀直哉宅を見ながら坂道を下る。

今回は商店街やらもウロウロしてみました。
以前はかなり寂れていたといいますが、今は賑やかなものです。
そして、やたら喫茶店が多い。
尾道の人はコーヒーが好きなんですか?
ゲストハウスも多かったですね。





丁度お祭りがあって、出店が出て賑わっていました。
普段食べないものの買い食いって楽しい♪








土曜日の花火大会は延期になりましたが、日曜日にも何か花火大会があった模様。





シャワー浴びようとしていたら音がして、外に出てみたらしっかりとした花火大会。
最近、周りの自然が失われてしまっていたせいで、低い花火まで楽しめました。

花火ってのは飽きる。
飽きているのになかなか切り上げられませんよね。

裸だった為、私のことが大好きな蚊達がここぞとばかりに猛アタック。



最新の画像もっと見る