日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

行動する Thailand

2024-04-17 | 雑記
昨年、何年かぶりに海外に出た時、円が133円になっていて悔しく思ったものだが、今年は150円を超えてきてもうびっくりする気も失せました。
今に至っては154円、、、
円が悪いから止めておこうとはなりません。(円が良ければなーとは思いますが。)
何せ時間は有限です。
迷ったり躊躇しているヒマはありません。
それを実行できる条件の下にいるならば、すぐにするべきです。
人生は短い。
今できることをする事ができる時間はさらに短いのです。

ホワイトな職場や代行してくれる人、元気な両親に感謝して。





今年もタイに行っていました。
タイは良い。
気楽です。





↑ バンコクの三大寺院他が1枚に収まっている写真。
  ワット・サケットから。

最新の画像もっと見る