日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

スペイン語だとオテル

2023-12-13 | 雑記
理由あって1人で泊まることになったホテル2選。






ホテル・ルートイン三次。
三次で1番新しいホテル。
住んでいる町のホテルに泊まることなんてないから、貴重な体験かもしれません。
駐車場は立体で、登り降り共に同じスロープを使う方式。
特に使いづらいという感じはしないが、もちろん登り降りが別々だったらもっと使いやすいでしょう。



















部屋は普通。
とにかく新しいと思うと、安心して過ごせる気はします。

朝食はバイキング式。
パンの種類が豊富。
今どきのホテルらしく、メニューはバラエティに富んでいて楽しい。
美味しくいただきました。



















部屋の窓からの景色。
いつもの町をちょっと違う角度で見る。





サンラポーむらくも。
国宝松江城マラソンを走る為に泊まりました。
古いホテル。
立地良く、車でもスムーズに到着、出発できます。
駐車場は平面。











部屋はまぁ古さに見合った感じ。
広めで過ごしやすいと思います。
窓からは松江城。








最新の画像もっと見る