日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

ありがとうございました。

2020-11-17 | 雑記
『わたしの小さな人形 ~絵付けの会』in TSAMPA
無事に終了しました!





気持ちのいい日差しを背中に受けながら皆さん集中して楽しんでいただきました。
TSAMPAごはんも好評でよかったです。
前日になって来ていただく時間を指定させてもらったり(混雑を避ける為)、ご協力もありがとうございます。

皆さんそれぞれに個性的な人形が出来上がりました。
その出来上がり等はTSAMPAのFacebookInstagramで。















最新の画像もっと見る