日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

レンタルマット

2020-08-23 | YOGASAMGHA 
久しぶりにレンタルマットの貸し出しがあったので、せっかくなので少し書いてみます。

マットを持っていない方や忘れた方に貸し出しできるようにYOGASAMGHAにはレンタルマットがあります。
レンタルマット代は200円です。
この200円は全てチベット難民支援に使わせていただいています。

貸し出しでお金をいただくのは、いつまでもレンタルっマットではなく、自分のマットを持ってほしいと思うからです。
マットの選び方に関しては以前書きました。

レンタルマットは必要ないけどチベット難民支援に寄付をしたいという方、歓迎しますよ!





写真は私のラグマット。
ヨガマットの上にひいています。
汗をたくさんかく練習をする時なんかはいいですよ。
そうでない方でも感触が好きで使われている方もいます。




最新の画像もっと見る