日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

インドのお話し会 終了しました。

2018-06-26 | 雑記
安芸高田でのインドのお話し会、昨夜無事に終了しました。
結局、定員を上回る皆さんにご参加いただきました。
スナックプレート付きだったので予約は必須のイベントでしたが、当日予約無し参加の方も複数名、、、
必ず予約してからご参加下さいね!

インドに居た私達ですが、インドに関するお話し会でお声がけいただいたのは初めてです。
普段はチベットに関するワークショップが多いですね。

スライドを使いながら、妻がインドの旅や物、人の話などを。
あくまでもインドに居た妻が見て感じて触れたインドのお話。
人前で話すのは苦手と言っていましたが、身内ながら聴きやすく、堂々としたものでした。

私はスライドをいじっていたので、写真はなし。


参加していただいた皆さん、企画してくださったⅯさん、裏方作業をして下さった皆さん、
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る