日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

ネパール大地震 

2015-04-29 | 雑記



4月25日に起こったネパールでの大きな地震は各所に甚大な被害を与えました。
多くの人命が失われ、歴史的な建造物が崩れ去りました。

親日国であったネパール。
義援金で、被災したそんなネパールの人達をサポートしたいと考えてくださっている方も多いと思います。

ただ、義援金を送る先は精査する必要があるはずです。
ネパールの、困っている人達に届かなければ意味がありません。

私達にも、義援金を送るべきところを知らないか?という問い合わせが届いています。
私達自身はその活動を行なっていないので、友人達のところを紹介しています。

広島でアーユルヴェーダ講習、瞑想・呼吸法講習、ヨガ、スパイスやハーブを使った家庭料理教室を定期的に開催しているHimalayanYuki。
その活動を通じて長年ネパールの支援も行なっている2人です。

5月3~5日に行われるフラワーフェスティバルにも出店するので、そこでネパールの物を購入していただいても支援につながります。
義援金を直接手渡していただいてもいいと思います。


HimalayanYuki








最新の画像もっと見る