今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

只今鎌倉に向かっています。

2013-02-04 11:25:52 | 商店会長のコメント

一昨日の土曜日(2月2日)、月に一度の健康診断を受診しました。
先生から
「ドックの成績が良かったのだから、勿体ないと思って痩せ
て下さい」と
言われましたが、昨日はお昼が原宿の南国酒家本店で
稲毛屋会の総会と新年会。
夜6時からは、かに道楽新宿本店で
食肉組合新宿区支部新春研修会と懇親会。


ダイエット計画は今日から再スタートです。

その再スタートの本日2月4日は立春です。東京は晴れ渡る素晴ら
しい青空、
その素晴らしい青空を10時24分池袋駅発湘南新宿
ラインの大きな車窓
から見ながら鎌倉に向かっています。

本日午後から鎌倉市役所で開かれる「鎌倉のごみ減量を進める会」
さん主催の
講演会に講師でお呼びいただきました。

早稲田のまちの実践報告を40分お話させていただきます。
もちろん「アトム
通貨」「震災あんぜんパック」の現況もお話しさせて
いただきます。
なんだか横浜に近くなったら曇り空になってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトム通貨総会&地域通貨協... | トップ | 2月4日、鎌倉に行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事