今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

早稲田小学校 入学式

2015-04-07 08:14:56 | 商店会長のコメント

昨日(4月6日)孫娘の小学校入学式で現在の地元、早稲田小学校
に行って来ました。私や息子、娘はお隣の戸塚第一小学校でしたが
引っ越しのため学区が変わり孫娘は早稲田小学校の1年生になりました。

保護者席から撮った入学式、2年生による歓迎の言葉と演奏です。

私、息子、娘の幼稚園入園式、卒園式、小学校の入学式には出席した
事がありません。娘の卒業式の時はPTA会長でしたから出席しました。
ですから、保護者席に座ったのは生まれて初めてです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都電テーブル&区商連ブロック会 | トップ | 冷たい雨の朝の東京、私は風... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和 (S@)
2018-04-11 20:05:00
私も早稲田小学校今年卒業しました🤓
早稲田はとっても楽しかったです💛
いじめも0でしたねー😶
めっちゃ平和✌️今から1年生をやり直したいですね〜✨
恋もありますよ💑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事