今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

厚生労働省 局長表彰

2018-07-07 10:27:13 | 商店会長のコメント

九州北部から中国地方にかけて大雨による大災害が
起きています。岡山に嫁に行った娘の所でも避難すべき
かどうか話をしているようです。

これ以上被害が増えない事を祈ります。

食肉組合厚生部会での活動を御評価いただき厚生労働省
の医薬・生活衛生局長の表彰を受けました。

6月21日に大分で行われた全国大会で表彰されたのですが
私が行けなかったので東京都食肉組合の副理事長で厚生
部長の飯塚さんが代わりに受け取っていただきました。
副賞の時計と一緒に昨日、私の手元に届きました。

表彰状よりも、きつく見えるサマージャケットの方が
気になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食品ロス シンポジュウム | トップ | 長野県伊那市 日帰り産地視察... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事