人は「自分が、現実に、見たり聞いたりする事は正しい」と思っているが「現実に、見たり聞いたりした情報」を正しく判断できなければ、本当の現実とは言えない。「不安救急」は、主に「不安=恐怖」と間違っている人を救助します。
人は、「自分が、現実に、見たり聞いたりする事は正しい」、と思っている人が多いですが、
見たり聞いたりした事は只の「情報」でしかありません。
その「情報」を正しく判断したり正しく理解しないと、何をやっているか分からない、破綻(はたん)した人生になってしまいます。
「不安救急」では、主に「不安」や「心配」を正しく判断したり、正しく理解する事が出来るように、科学的に、論理的に、具体的に、易しく書いています。
考えて見て下さい。
「不安」や「心配」で苦しんでいる人たちは特別な世界の住人ではありません。
「不安」や「心配」で苦しんでいない人たちと同じ世界に住んでいます。
この違いは、もちろん、脳の病気で狂っている分けではありません。
「不安(心配)は恐怖だ」と、間違って思い込んでいますから、他の「不安」や「心配」で苦しんでいない人たちと同じ世界に居て、同じような情報を得ているのに、間違った判断をしている、間違って理解をしている人たちなのです。
ですから、私の造語ですが、間違った判断をしている、間違って理解をしている人たは「一人お化け屋敷状態」ですっと生きているのです。
間違った判断をしている、間違って理解をしているだけですから、医師の薬では頭をぼんやりさせる等で症状を抑えるだけで、正しい判断や正しい理解ができるようには、一生、医師の薬を飲み続けても、残念ながら、絶対になりません。
しかし、「不安(心配)は恐怖だ」という思いから、「不安(心配)は恐怖ではない」という思いに変わって頂ければ、簡単に、すぐに、治ります。
もちろん医師の薬も飲む必要はなくなります。
ですから、私は、日本中の「不安」や「心配」で苦しんでいる人たちに、一刻も早く楽になって頂きたいと思い、「不安救急」という本を書きました。
小学校高学年以上でしたら読んで理解できるように、易しく、書きました。
ですから、「不安」や「心配」で、「今、本を読めない」、という人も少し頑張って頂ければ読む事が出来ると思います。
「不安救急」を読んで、「不安(心配)は恐怖ではない」という思いに変わって頂ければ、とても楽になり、これからの人生が良い方向に大きく変わります。
辛い人生から楽しい人生に変わるでしょう。
ご家族や友人、知人に「不安」や「心配」で苦しんでいる人が居たら、ぜひ、「不安救急」を教えて上げて下さい。
そして、よろしかったら、皆さんの、Twitterやフェイスブック、ブログ等で「不安救急」を広めて頂けませんでしょうか?
日本から、私は、「不安」や「心配」で苦しんでいる全ての人をなくしたいと思っています。
ご協力をお願いします。
念のために、「不安救急」はAmazon(アマゾン)から出ている電子書籍(本)です。
スマートフォン、タブレット、パソコンで読めます。
購入は、Amazon(アマゾン)の検索に「不安救急」若しくは「矢野裕洋」と打ち込んで頂くと出て来ますから、ここで購入できます。
価格は消費税込みで250円(多くの人たちに読んで頂きたいと思い、小学生のお小遣いでも頑張れば買える金額にしました)です。
宜しくお願いします。