性格改善の心理療法ハッピーライフ 1998年開業 認知療法、よむだけでも役に立つ内容を提供しています。。

対人緊張、対人恐怖、神経症、うつ病、等の心理療法、認知行動療法、人生勉強療法。電話、スカイプでも通院と同じように治ります

同じ人生でも、「不安をすっきりと整理している人」と「不安が整理できない人」は幸福度が大きく違います。「不安救急」は病院に掛かっている人も病院に掛かっていない人も「不安をすっきり整理できる人」に

2020年08月19日 | 「不安救急」kindle

同じ人生でも、「不安をすっきりと整理している人」と「不安が整理できない人」は幸福度が大きく違います。「不安救急」は病院に掛かっている人も病院に掛かっていない人も「不安をすっきり整理できる人」になって頂き、良い人生、幸福な人生を歩んで頂くお手伝いをします。

 

同じ人生でも、ポジティブな人とネガティブな人は、人生の中身が大きく違っていますよね。

ですから、ほとんどの人たちがポジティブな人になって、ポジティブな人生を歩みたいと願っていると思います。

しかし、多くの人たちは、ポジティブになって、ポジティブな人生を歩みたいのに、ポジティブになる方法を知りません。

ですから、ポジティブになる事を熱望していても、

「ポジティブになるように自分自身に言い聞かせたり」

「ポジティブな言葉を意識的に使い、ポジティブな行動を頑張って演技する」

等、色々な事を試みますが、「言い聞かせ」や「形から入っても」まず、ポジティブな人にはなれないでしょう。

今後出版する予定の何冊目かに「ポジティブ」をテーマに書いてみようと思っていますが、ポジティブな人やポジティブな人生にする第一歩は、

「不安をすっきり整理できる人」

になる事だと思いませんか?

「私はポジティブで、ポジティブな良い人生を歩んでいますが、不安に苛まされる事が多いです」

という人が居たら、あなたはどう思われますか?

私は「谷岡ヤスジ」(赤塚不二夫と並ぶギャグ漫画家と言われている)の、「一日中、蛍光灯の照明を付けっぱなしにしている我が家は明るい家庭」というギャグマンガを思い出してしまいます。

ポジティブな人やポジティブな人生を歩んでいる人は、「不安をすっきり整理できる人」でしょう。

と私は思いますが、皆さんはどう思われますか?

「不安救急」の内容が多くの人たちに広まって、ほとんどの人たちが、「不安をすっきり整理できる人」、になっている日本にしたいと願っています。

宜しくお願いします。

 

★このブログにもこのような事は書いていますが、本として出版したものと比べると内容の質と量は天と地ほど違います。

★『不安救急』は『不安』で病院に掛かっていなくても、より良い人生にする為に、とても役立ちますから、家族そろって読まれる事をお勧めします。

 

★「不安」や「心配」でとても困っている、とても苦しんでいる人へ

私の書いた本「不安救急」は消費税込みで250円です。

自動販売機で缶コーヒーや缶ジュースを2本買った程度の金額です。

疑われる人は、試しに買って読んでみて下さい。

おそらく、想像以上の素晴らしい宝物を手に入れたと思われるはずです。

しかし、最悪、何も身に付けられなくても実害は250円です。

しかし、実際、ちゃんと先入観なしで読んで頂ければ、得られる事は何もない、という事は絶対にないはずです。

250円の投資を自分自身にしてみて下さい。

 

「不安救急」はAmazon(アマゾン)から出ている電子書籍(本)です。

スマートフォン、タブレット、パソコンで読めます。

購入は、Amazon(アマゾン)の検索に「不安救急」若しくは「矢野裕洋」と打ち込んで頂くと出て来ますから、ここで購入できます。

価格は消費税込みで250円(多くの人たちに読んで頂きたいと思い、小学生のお小遣いでも頑張れば買える金額にしました)です。

宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「『パニック障害の発作』だ... | トップ | 「不安救急」を読む事で「不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「不安救急」kindle」カテゴリの最新記事