仁義なき麺喰戦争(現在、休戦中)

埼玉・都内+東北の麺類食べ歩きの記録
お店の情報は最新のものではないので悪しからず

現在編集中(^^;)

2011年09月19日 | 現状報告





長期ブログ放置どうもさーせんm(__)m

青森編トータル5杯+その他
秋田編トータル7杯+その他

青森編は青森市・弘前市で念願の煮干攻め
秋田編は相変わらず地元大館市オンリー(--;)ですが
お気に入りの2店を含む既訪店3店に初訪店2店で5店。

今週後半あたりから順にUPしていきますm(__)m

9/21追記:
台風の影響でトラブルがありまして更新遅れます。
度々申し訳ありませんm(__)m

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロラド)
2011-09-20 20:22:04
お帰りなさい。
このままフェードアウトかと思いました。
返信する
Unknown (yasube)
2011-09-21 15:09:23
>コロラドさん

すいません今月はサボり過ぎでしたm(__)m いきなりフェードアウトはしませんので・・・ネタは充分溜め込んでますんで
長い充電期間ということでどーかお願い致します。
重ねてお詫びですが台風の影響をちょいと受けてしまいブログ更新遅れます(--;)
度々で誠に申し訳ありませんm(__)m
サボり過ぎたつけかな(-o-;)
返信する
お、帰省ですか? (食いしん坊!)
2011-09-23 20:54:35
寒いでしょ?
ゆっくりしていって下さい
返信する
Unknown (yasube)
2011-09-23 23:41:28
>食いしん坊!さん

おばんです~
帰省してました(´∇`)
今年は色々あってかなり遅めの夏休みでした(^^;)盆過ぎは例年だと涼しいはずでしたが今年は異常でしたねぇ~信じられない暑さで驚きました。
お祭り近くには少し涼しくなってきたように感じましたけど。
ここ最近は秋らしく雨で寒いんでしょうか?

食いしん坊!さんの北海道の記事とても羨ましく拝見しております(´ρ`)
成人してから全く道入りしてないのでいつかは麺喰いに行きたいですね(  ̄▽ ̄)
子供の時に札幌よりも登別で食べた味噌ラーメンがなぜが一番記憶に残ってます(笑)
店名も覚えていないんですけどね。
返信する
Unknown (コロラド)
2011-10-14 20:00:39
yasubeさん、出来る範囲でがんばってね。
返信する
Unknown (yasube)
2011-10-21 15:52:46
>コロラドさん

レスかなり遅くなりすいませんm(__)m
長い停滞から抜けるつもりでおりますが・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。