仁義なき麺喰戦争(現在、休戦中)

埼玉・都内+東北の麺類食べ歩きの記録
お店の情報は最新のものではないので悪しからず

塩ラーメン専門 六星(0)@武蔵藤沢

2011年05月09日 | 埼玉県・ラーメン




今回は食べたレポではないです(すいません)

詳しい情報はよく分かりませんが…
先月29日に武蔵藤沢駅前にオープンしたようです。
よく拝見している『多摩多摩麺馬鹿男さん』のツイッターで知りました。

駅降りてすぐ近くのこの並びにあります



イーストガーデン 壱番館の右端ですね



この日は残念ながら定休日でした~
曜日の定休日がなくて今のところ変則的な感じですね



メニューは(写真撮り忘れました…ので下記)

塩ラーメン 700円
塩ラーメン小盛 630円
塩チャーシュー麺 900円
塩メンマラーメン 800円 …etc

とのことです。
塩ラーメン一本という潔さが良いですね~


最近、西武線沿線もまた新店オープンが続く予感です!

近いうちにコチラお邪魔したいと思います~



少しでも参考になりましたら下記クリックお願いします!
↓↓↓

人気ブログランキングへblogram投票ボタンブログランキング日記@BlogRanking
 

いつもポチッと有難う御座います! あざ~す!!!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩多摩麺馬鹿男)
2011-05-09 20:21:50
どうもです(^-^)実はたまやに行く目的で武蔵藤沢に行きましてたまたま発見しました(^^;)
返信する
こんばんは (yasube)
2011-05-09 20:33:42
>多摩多摩麺馬鹿男さん

すいません情報に便乗しちゃいまして^^;
『たまや』さんお口に合ったようで良かったです(^^)d
自分は『たまや』さんの先にある武蔵野うどん屋さんに行く時にココだ~って気づきました。
多摩多摩麺馬鹿男さんがたまたま発見!?ってナイスです!!
返信する
何だか (やさしい風♪)
2011-05-09 22:19:57
何だかお休みが多いお店ですね(笑)
返信する
楽しみです♪ (ジョニーX)
2011-05-09 23:39:12
最近、新しいラーメン屋がガンガンできて回りきれないので貴重なラーメン情報は凄くありがたいです♪
楽しみにしてるので食べたら記事お願いします^^
返信する
Unknown (yasube)
2011-05-10 14:02:02
>やさしい風♪さん

そうですね~GWがあったという事を考慮してもちょっと多すぎかな(笑)
どういう方がオーナーなのか分からないので
推測の域ですが…
ひょっとしたら他にも何か仕事されているとか?

返信する
Unknown (yasube)
2011-05-10 14:05:54
>ジョニーXさん

最近多いですね~自分は把握すら出来ていないですが(笑)
近場や気になったお店は出来れば伺ってチェックしたいですね~
コチラ伺ったらUPしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。