仁義なき麺喰戦争(現在、休戦中)

埼玉・都内+東北の麺類食べ歩きの記録
お店の情報は最新のものではないので悪しからず

元氣屋 大館店(3)@大館

2013年06月25日 | 秋田県・ラーメン




店舗外観写真は1月訪問時のものです

■ 店舗情報

住所 秋田県大館市清水2-1-57
電話番号 0186-49-4322
営業時間 11:00~22:00
定休日 年中無休
駐車場 あり

※ 詳細はお店にご確認下さい

■ 感想

5月の実家滞在時ネタ。
スマホ画像より延ばしてみた。

追記・偶然にも秋田県・ラーメン記事55番目です

・・・・・

ありそーでなかった
というか

やりそーで誰もやらなかった
というか

なんというか(笑)


アンチな人達には
到底受け入れられないだろうが

俺は結局G軍好きなんですもの

所沢在住時はちょっとアレですが
この時は実家に居ましたもん

元氣があれば何でもできるとは猪木氏の名言だが・・
Yグループとの協賛等なくても

恐らくは経営陣、社長あたりがG軍大好きとみた・・違う?

やっちゃうこの元氣屋の心意気!

いいねぇ

「魚人軍」で「巨人軍」を応援しちゃう!



◎ 【長嶋茂雄氏、松井秀喜氏、国民栄誉賞受賞記念らぁめん!! 魚人軍】 500円
2013年5月21日~24日のみ提供

雰囲気がたかみな系の女性店員サンに

思わず「魚人軍(ぎょじんぐん)」ではなく
普通に「巨人軍(きょじんぐん)」と口頭オーダーしてまう

しまっ! (゜ロ゜) ちょい ハズい

数分後通じたようで魚人軍が着丼した!





ワンコインでしっかり味玉までありがとさんです
野球のボールと味玉ひっかけてますか??



ゴクッ

うま!!!!!

いいねぇ~じんわり魚介風味だね~
鶏出汁なんであっさりと食べやすいね



ズズッ

細麺だけど量も普通にあって満足
茹で加減もナイスです



あっ・・そうそう

以前ネーミング募集してたこのメニュー



メニュー名決まったみたいっす

みそーン

Σ(゜∀゜*)  うそーン




P.S.最近誕生日を迎えたが体調不良なK氏へ。
病は気からっていいますんでファイト!っす。
また、ドーム観戦いきたいね~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pappy)
2013-06-25 11:52:57
凄いネーミングしますなぁ~(^O^)楽しい
思わず注文してしまうでしょうね!!

PS:半身が不自由な体であの物凄い存在感!
さすがです、ミスタープロ野球


返信する
Unknown (yasube)
2013-06-25 15:09:46
>pappyさん

ネーミングセンス面白いですよね~
通し営業なんで使いがってがよく気にいってます(^ ^)

長嶋さんはやっぱりスゴいですねー
あの時、解説の徳さんが泣きだしてつられました(T ^ T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。