鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

ご婦人はサエコさんファッションがお好き。

2020年11月07日 | 女磨き
【『ルパンの娘』ファッションもお好き】

年長のご婦人から、誕生日でもないのに

「これ、鳥まりちゃんに似合うと思って買ったの!

 ぜひ着てね

とプレゼントをいただいた。

恐縮です…

プレゼントは、襟に取り外せるファーがついたショートコートでした。

色は白に黄色をまぜたような色…パーソナルカラーの本についてる色見本帖を参考にすると、ミルキーホワイトなのかな?

いただいたものはすぐ使う・食べる・着る主義のワタクシ、早速着て出かけたら(もちろん一番最初にプレゼントしてくださった本人にお披露目いたしました)…。

まず、あったかさが今の季節(秋)にちょうどよかった。

私は寒がりなので

「ショート丈(腰と尻が冷える)のコートって何?」

と長年思っていたのですが、秋だとこれがちょうどいい。

そして襟についたファーも、ストールやマフラーを持ち歩くのはめんどいな~という今にぴったり。

ほどよくあったか~い

そして、見たレディーたちから

「サエコさんコートだ~!」

「石原さとみファッションでしょ!

 『失恋ショコラティエ』の!」

「かわいいね~」

と大好評。

みんなさえこさん(ドラマ『失恋ショコラティエ』で石原さとみさんが演じたキャラクター)好きなんだな~と令和になっても思い知らされるなどしました。

知らない人は画像検索でもどうぞ。
  ↓
※失恋ショコラティエ 衣装(google画像検索)

甘くない服・スタイリッシュなファッションなども大人気だけど、甘めの服が好きな女性も一定数必ずいるんだな~としみじみ感じました。

あと、今放送している深田恭子さん主演の『ルパンの娘』ファッションもご婦人たちから大人気。

華さんというキャラクター名でしたっけ。

私も毎週録画して深田さん・小沢真珠さん(43才なの?!)・橋本環奈さんという美女たちのキラキラを摂取しつつコメディーに笑っています。

開始10分で結末がわかるコメディー。

あと密かに頭がキレッキレなおばあちゃんが好きです。

甘カワな御衣装、まとめさっそくできてました。
  ↓
※ルパンの娘 衣装【2020】深田恭子 (服・バッグ・アクセサリー等) 深キョンのワンピースが可愛い♡

一応カテゴリーは女磨きにしてみましたが、ほぼおしゃべり記事ですな。

ここまで読んでくださってありがとうございます









はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラボー!アローバジェル! | トップ | 勉強はしないよりもしておい... »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事