やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

2016年5月 釜山の隠れた穴場をチェックする旅 in GW 

2016年05月10日 | ① 旅行記 韓国・北朝鮮

もう何度目の釜山かわかりませんが、まだまだ行ったことのない観光スポットがあります。

なので、今回はやまかづ家の未開の観光地を巡ってみました。

↑ 一度は泊まってみたいと思っていた釜山のランドマーク的ホテル、コモド釜山。今回はお世話になりました。

↑ サンジンオムク(練り物)、影島にある本店に行ってきました。オムク博物館が併設、買ったものを食べられる飲食スペースも向かいにあって、なかなか楽しめました。

↑ アートな街に様変わりした甘川文化村。至るところにオブジェがあります。

↑ 南浦洞のプロムナード。トリックアートが素敵な通りになっています。

↑ 三光寺(サムグァンサ)の燃灯祭りに行ってきました。派手な提灯がいっぱいですが、お釈迦様の誕生日を祝うイベントです。

空飛ぶビーフ はばたくチキン 

海外旅行と機内食

やまかづ 
文芸社

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年5月 ピーチアビエーシ... | トップ | 【セミナー告知】フィリピン... »

コメントを投稿