やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

2012年11月 ピーチ航空機内食(関西-仁川-関西)

2012年11月15日 | ③ 機内食MM ピーチアビエーション

11月になればきっと機内食は冬メニューになっているはず!と期待していましたが、見事に裏切られました。このフライトでも7月からの夏メニューを継続してサービスしていました。

季節感があるメニューといえばピーチシャーベットだけですから大した違和感はありません。でも、ホームページでは「7月からの夏メニュー」と紹介しているので、それを知ってしまうと、やっぱり季節外れの気がします。

とはいえ、冬メニューを期待して昼食抜きのまま搭乗したので、空腹には耐えきれずホットミールを注文しました。

MM005 関西-仁川

201211_013
↑  ビーフカレー。味はファミレスで提供される王道カレーライスそのもの。ビーフのブロックも3個入ってました。

201211_010
↑ ビビンパ。具の下のご飯はコチュジャンはであえられていました。これから韓国行こうとするのになぜビビンバ?はい。季節のお弁当を頼みたかったんですが、既に品切れだったからです。
MM010 仁川-関西

ソウル発21:20の最終便では、デニッシュ、サンドイッチ、ホットミール、季節の弁当などの機内食が30%引きで販売されていました。ちょっと驚いたのは、冷凍保存がきくピーチシャーベッドでも割引対象でした。

早くピーチシャーベットの在庫を売り切って冬メニューを始めたい、そんなピーチ航空の思惑を感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のマンゴー!【デルモン... | トップ | 2012年11月 ピーチ航空でソ... »

コメントを投稿