やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

本日のマンゴー!【パスコ マンゴーメロンパン】

2018年08月19日 | ④-4 マンゴー属クッキー・パン・ケーキ種

パスコ(敷島製パン)から「マンゴーメロンパン」が発売されています。

花切りしたマンゴーをイメージしたメロンパンらしいです。

確かにそのように見えなくもないですが、完熟した夕張メロンにも見えなくはないです。

↑ パッケージの窓からビスケット生地の花切りマンゴーが顔をのぞかせています。

↑ 袋から出してしまうと、やっぱり完熟メロンかな。

↑ マンゴーのビスケット生地、そして中にはマンゴークリームと小さく刻んだマンゴーが挟まっています。

↑ 「マンゴーフラワーペースト」というものがあるらしいです。

さらに、糖漬マンゴー、加糖マンゴーピューレも使われています。

なかなかのマンゴーです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のマンゴー!【スターバ... | トップ | 本日のマンゴー!【ヤマザキ ... »

コメントを投稿