やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

2014年5月 ピーチ航空機内食(関西-釜山)

2014年05月09日 | ③ 機内食MM ピーチアビエーション

釜山までは1時間少々のフライト。機内では飲まず食わずでも全然問題ないんですけど、やっぱり国際線。軽い食事をオーダーするだけでも、少し気持ちが豊かになりますね。

今回は、数あるメニューの中から、気軽に楽しめる軽食を試してみました。

MM015 関西-釜山

 

Img_0020
↑ パプリカとトマトのビスク風スープ(左)&サンドイッチプレート(右)

スープボウルのふた、サンドイッチプレートのふた、その他各種プラ袋。ごみがふえて、狭い座席周りがさらに狭くなりました。

 
↑ ちょっとゆるいスープとちょっと乾燥して硬いミニハードロール。ハードロールは、ちぎって、スープに浸して、柔らかくしてから食べるようですが、その前に、硬すぎて手でちぎれません。

Img_0028
↑ サンドイッチ、鶏のから揚げ、ハム、マカロニサラダ、タマゴ、甘露煮イモ、フルーツ。ふたのイラストからして、これは、やっぱりチャイルドミール(子供用機内食)です。大人が食べるなら、もう少し野菜がほしいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のマンゴー!【キャメル... | トップ | 2014年5月 安東シティツアー... »

コメントを投稿