やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

なんちゃって機内食「機内食チャレンジ_69」カリー屋カレー

2020年05月30日 | ⑩ なんちゃって機内食
期間限定企画 “なんちゃって機内食ー機内食チャレンジ” を始めました。
新型コロナの緊急事態宣言が解除され、かつてのように皆さんが自由に海外旅行ができることが来る日まで、細々とこの企画を続けていきたいと思います。
日常の食事を機内食風にアレンジし、国際線の飛行機に乗ったつもり~。
本日の夕食、ハウスのレトルトパウチ、カリー屋カレーを機内食風に盛り込んでみました。
サイドアイテムは、冷蔵庫の残りものです。
メイン:カリー屋カレー
サイド:マヨサラダ、ハム&そら豆、プリン、プチソフト&ハードロール、チーズ
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって機内食「機内食... | トップ | なんちゃって機内食「機内食... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekopin)
2020-05-31 12:17:20
楽しい!海外旅行が自由にできない今、一人で楽しんで気分があがりそう!やってみよう。。
返信する
Unknown (やまかづ)
2020-05-31 19:10:15
sekopinさま
コメントありがとうございます。
楽しいなんちゃって機内食ができ上がったら、ぜひお知らせください。
返信する

コメントを投稿