やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

2015年3月 ピーチアビエーション機内食(関西ー沖縄)

2015年04月08日 | ③ 機内食MM ピーチアビエーション

3月から機内食のメニューが変更になり、一部が春らしい装いとなりました。

就航当時は機内食の変更のタイミングが一定せず、季節感のないメニューがラインナップされていましたが、ここのところ、ようやく日本のエアラインらしさが出てきました。 

MM213 関西-沖縄 

↑ 春のお花見弁当

春らしい彩り鮮やかなお弁当になっています。よくある食材のラインナップですけど、チョイスと盛りつけがいいですね。

目と口の両方でいただきました。

↑ 焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン

以前に食べたときは、「たむら」のロゴが入った紙袋に入れてサービスされたんですけど、今回はアルミフォイルに包まれていました。

これはいけません。これなら、ヤマザキのカレーパンが入っていてもわかりません。あの紙袋に入っていることに大変な意味があったんですけど・・・。 

↑ これが証拠の写真(2014年1月撮影)

この紙袋に入れられてサービスされることで、フツーのカレーパンがさすがにうまい!(気がする)たむらのカレーパンに変身するんですが・・・。

空飛ぶビーフ はばたくチキン

海外旅行と機内食

やまかづ
文芸社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のマンゴー!【iChoc オ... | トップ | 2015年3月 沖縄でマンゴーで... »

コメントを投稿