やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

本日のマンゴー!【神戸屋 野菜と果実の恵み マンゴーミックス】

2016年05月03日 | ④-4 マンゴー属クッキー・パン・ケーキ種

神戸屋から「野菜と果実の恵み マンゴーミックス」が発売されました。

カゴメの「野菜生活100フルーティサラダ」をベースにして、さらにドライマンゴーを練りこんだ蒸しパンなので「マンゴーミックス」らしいです。

野菜ジュースに含まれた若干のマンゴー果汁では当然、生地自体にマンゴーの風味はなく、かなり細かく切り刻まれたドライマンゴーの食感が唯一の救いです。

やられた~!

↑ マンゴーのほかにもトロピカルフルーツがたくさん!これは期待できるか?

↑ 色合い的には「マンゴーミックス」というより「トロピカルフルーツミックス」!生地の中に黄色く見えるのが練り込まれたドライマンゴーです。

↑ マンゴーの由来となっている原材料は野菜ジュースとドライマンゴー、そしてマンゴー果汁。確かに「マンゴーミックス」ですが……。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【たびねす】バンコク国際空... | トップ | 本日のマンゴー!【雪印 濃... »

コメントを投稿