やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

2014年12月 親子でグアム!レンタカーでグアム!

2015年01月06日 | ① 旅行記 ハワイ・グアム・パラオ

↑ 今回は、両親を連れて、ゆっくりグアムに滞在することにしました。

レンタカーを借りて、自由気ままに旅行をしました。

↑ 滞在は、オーシャンビューホテル&レジデンシズ。2ベッドルームのコンドミニアムタイプで、ゆっくりできました。

↑ コンドミニアムなので、基本的には朝食は部屋食となりました。前日にスーパーマーケットで買ったロールパンやヨーグルトで簡単に済ませました。

↑ 念願のハマモトフルーツワールドで農場トラクターツアー、フルーツバイキングに参加しました。

ことし1月にも参加したくて立ち寄りましたが、そのときは天候が悪くてツアーが催行されませんでした。

↑ タロフォフォの滝と横井ケーブに行ってみました。

何だか、なんちゃって!な感じです。滝もあれば横井ケーブもある、お化け屋敷もあれば射撃場もある。

↑ イナラハン天然プールに寄ってみました。平日の昼間なので人影はありませんが、休みの日なら子供たちでいっぱいです。

↑ 恋人岬にも寄ってみました。夕陽の時間に間に合いました。

↑ デデドの朝市。フリーマーケットの様相です。

↑ 南太平洋戦没者慰霊碑まで来ました。レンタカーがないと、なかなかここまでは来れません。

↑ グアム最後の夕食はアップルビーズにて。 

空飛ぶビーフ はばたくチキン

-海外旅行と機内食-

やまかづ
文芸社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【たびねす】島ではないけど... | トップ | 2014年12月 JALのスカイ... »

コメントを投稿