祥泉暦

日常の出来事の記録

4月の課題

2018-04-13 16:17:50 | 
毎日書道展出品の為の2泊3日の錬成会に参加しました。
今回はいつになく、夜中の3時まで練習しました。

私に刺激を与えてくださった方がおりまして、、、
彼女は40代の独身女性で、普段は仕事に追われているらしいのですが、
書いているものはもちろん素晴らしいのですが、書いている姿がとても美しい。
穏やかな性格が字にも表れていて、しかも勢いのある背筋がピッとするような
紙面に釘付けになりました。
私もあんな字が書きたい!!

一夜にして書けるわけがないのですが、もう一枚、もう一枚と
40文字の表現に夢中になりました。

何事も楽な道などありませんが、まあ先の見えないものに
取り組んでしまいましたー。


さて、錬成会の前に一応やっていた課題ですが、
改めて見てみたら 下手!と、全部書き直し。笑


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。