祥泉暦

日常の出来事の記録

奇跡 林真理子著

2023-09-21 08:30:00 | 書籍



ワイドショーの芸能ネタの様な本。
事実に基づいて、ご本人からの依頼によって、以前からの知り合いであった林真理子が綴ったとの意外な事実から読む事になりました。これも以前と同じく友達から回ってきた本です。
あまり興味がないジャンルでしたが、
偶々、書くきっかけを読んだので、
そのまま読む事になりました。

成る程
梨園の妻であるから、
そして禁断の愛の成就、
相手は世界的有能な写真家
それだけで充分なキャストです。

そして公私ともに幸せな形を成す所での死別と!
事実とは言え最後に癌との戦いに敗れるとは、本当に残念。

人はどんな環境でも、
どんな能力のある人でも
幸せになる権利はある!
その為には、他人に中傷される事でも
貫く自由があるのでは、、、

そんな想いを抱いた本でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。