祥泉暦

日常の出来事の記録

記念の書道展

2015-08-24 09:10:52 | 
昨日、書道展の表彰式でした。
作品の講評もいただき、こんなに嬉しいことはありませんでした。

そして、会長先生の新井瑞雲先生が90歳のご高齢なのに
サプライズでお越しくださいました。
そして、新井先生がお書きになった額装の御作品を
いただくことができました!!
何と私が大好きな字 「壽」です。


12月に娘の結婚式を控えている私にぴったり!
どなたも個人的な事情を知らないのに、何という偶然!!

今年で33回目の節目の書道展に
私の記念になる結果となり嬉しいです。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。