京都・環境ウォッチ

いま京都で起こっている環境問題、自然環境の変化などにかかわって、皆さんと一緒に考えていきたいと思っています。

維新惨敗ー続報

2013年04月16日 | 日本ウォッチ
16日「毎日」「ミニ統一選、維新 参院選へ危機感」
昨日書いた兵庫県の宝塚、伊丹市長選挙での「惨敗」について
維新の松井幹事長は「(参院選への影響は)ある。僕らの活動が信頼されていない」と

そう、確かに維新は『信頼』はされていない。
”無法者”のイメージ
わらをもスガル思いで一票入れた人も、
「アベノミクス」でいけるなら、
なんも無理に「石原『軍事国家』」など、危ない維新に頼る必要はない。

『軍事国家・日本』とは、軍事費にムチャクチャ金がかかる国
我々の暮らしは、大増税でつぶされる。
「軍事国家」が栄えたためしはない。
私たちは、そんな”妄想”でつぶされたくはない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「維新 兵庫2市長選挙で惨敗... | トップ | 中国・鳥インフル(16日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本ウォッチ」カテゴリの最新記事