『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

NHK(日本人を、変態にするために、交尾シーンを流す放送協会)

2012年08月28日 11時40分50秒 | 日記
今日はびっくりしました。

朝からいろいろやって、

一息ついて、遅い食事をしながら

Eテレ(NHK教育)を見ていると、


「きりぎりす」の特集をしていました。

「おや、オスのお尻がもぞもぞしているね、

もぞもぞ、もぞもぞ、

何か出てきたね、

(オスのお尻から出てきた精子の球が画面に大写し)

オスはこれをメスに渡したかったんだね、

(メスのお尻に精子の球をくっつけるオス)

メスは、ゆっくりと吸収しているね。

(ゆっくりとメスの腹に吸収される精子)

秋の終わり、

地面に尻尾を突き刺して、

ゆっくりと、卵を地面に産み落とすメス、

腹の動きを画面いっぱいに映すNHK」

実に卑猥。


見ていて恥ずかしいのは無論ですが、

疑問に思った事もあり、苦情も言いたかったので、

NHKに電話しました。


※以下の会話は、要点をまとめた内容です。


「もしもし、恐れ入ります、

午前中、十時から十五分だけ流している

『しぜんとあそぼ』という番組ありますね、

今日は「きりぎりす」の特集をしていましたが、

あの番組は、

対象年齢は幾つなんでしょうか?」


「はい『しぜんとあそぼ』ですね、

対象年齢は、幼稚園児・保育園児になります」

「え?幼稚園児・保育園児ですか」
(びっくりして、一瞬言葉につまる)

「今日は、きりぎりすの交尾シーンをじっくり流していましたが、

ああいう物を、幼稚園児に見せるのは無理があるのではありませんか?」

「この番組は、単なる自然観察にとどまらず、

身近な生きものの生態をじっくり見ていくことで、

自然の不思議や命の輝きを感じられるよう内容を構成しています。

自然と縁遠くなったといわれる子どもたちが、

生きものに共感し、

優しい心をはぐくんでくれることをねらいとしています。」

っと、番組の方針を話し始める。

「生き物の生態とか

自然の不思議とかって

交尾だけなんでしょうか?

昼間から、きりぎりすの精子が画面に大写しで気持ち悪くて、

まあ、私は、興味深く見ましたけど、

幼稚園児にあれを見せて、

トラウマになったら、

どうするつもりなんです?

NHKさんは、ああいう番組を作るために、

研究者とか、専門家の指導を受けて作っているのでしょうか?

とにかく、この電話は、番組に対する苦情として、

受け付けて下さい。」


NHKは子供を攻撃します。

NHkの後ろには、日教組がいるのだと思いますが、

親の許可も経ずに、

幼稚園児に性教育をしてくてしたくて仕方ないってどうでしょう、

NHKの役員は、

自分の子供や孫、

身内の幼稚園児に、

あの交尾番組を見せられるのでしょうか?

税金を使って、

子供を攻撃する番組作りは止めて頂きたいと思います。


ちなみに、日教組は

毛沢東の「文化大革命」で完全に失敗した教育方針を、

いまだに踏襲しているようですが、

その毛沢東でさえ、

性産業一掃キャンペーンを何度も行う潔癖ぶりを示していました。


そう考えると、

毛沢東は、人民を守ろうとしましたが

日教組は、教育という手段を使って、

日本人を攻撃します。


日教組が日本人の子供を何故、攻撃するのかは不明ですが、

ともかく、周囲に日教組がいたら、

児童がいる家庭のお母さんは、

気を付けてあげてください。

何を教えるかわかったものではありません。

従軍慰安婦問題について語る、櫻井よしこ氏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。