『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

おかしくありませんか?(その三)

2011年04月29日 20時01分30秒 | 日記
昨日は、震災で被害に遭われた方の、

四十九日の法要が行われました。


喪服に身を包んだ人々が、

菊の花を手向ける映像が、

各局で流されたので、

ご覧になった方も多いと思います。


同じ頃、国会では、

「日韓図書協定」が衆議院を通過しました。


「震災関連法案」が一つも通らないうちから、

「日独修好150周年記念決議」に続き、

これで、「外国」関連の法案が二つ通りました。


菅直人首相が、

宮内庁の所持している図書を自由にするのも変ですし、

この時期、復興を蔑ろにして、

「日韓関係」を優先させるのも変です。


いったい、今の政府は、

被災者を救援する気があるのでしょうか?


「くまにち・コム KUMANICHI.COM」からの転載です。

2011年04月28日

『日韓図書協定、衆院通過 今国会承認へ』  

「衆院本会議は28日、

「朝鮮王室儀軌」など朝鮮半島由来の図書計1205冊を

韓国に引き渡す日韓図書協定を与党などの賛成多数で可決した。

自民党とたちあがれ日本などは反対した。

直ちに参院に送られ、今国会中に承認される見通しだ。


図書引き渡しは、菅直人首相が昨年8月、

日韓併合100年に関する談話で表明。

11月の日韓首脳会談で合意し、

両国外相が協定に署名したが、

昨年の臨時国会では承認に至らず継続審議となっていた。」


全国で四十九日の法要が営まれている最中に、

「日韓図書協定」衆院通過。

同じ日本人のやる事ではありません。


「日韓図書協定」は衆院を通過しましたが、

避難所で飢える人、

凍える人々の生活は、

改善されたのでしょうか?


放射能が降り注いだ田畑の上面から、

放射能は取り除かれたでしょうか?

日本の田畑の被害を最小限に食い止める事なんて

馬鹿らしくて出来ませんか?


自衛隊員の活躍は、

また、報道されなくなりました。

原発の作業員が足りないと新聞に載っていましたが、

作業員の安全は保障されたのでしょうか?


米軍が海水の水質を調べてますが、

日本なんか、米軍に任せておけばいいですか?

漁業関係者の生活なんて、知らないか。


そう言えば、「対馬宗家文書」などの返還はさせないのですか?

国旗国歌も関係なく、

国境も関係ないのなら、

別に、図書を日本に置いてても好いんじゃないですかって、

韓国に言わないんですか?

国境、関係ないんじゃなかったの?


日本人は忘れてはいけないと思います。

四十九日の法要が営まれている当日に、

民主党が、「日韓図書協定」を衆院で通過させた事を。

彼等は、わざわざ、この日を選んだんです。

Say Say Say by Paul McCartney and Michael Jackson


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。