『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

NHK(日本、変態、交尾放送局)

2011年10月11日 21時37分04秒 | 日記
動物番組が好きで、

よく視聴するのですが、

あらゆる放送局で、

動物の交尾シーンを一番多く流すのは、

NHKです。

もう、これは断言できます。


ほ乳類は言うに及ばず、

鳥類・爬虫類・昆虫…、

どうかしていると思うほどに、

必ず、交尾シーンが出てきて、

しかも、じっくり放映します。


昨日も、番組名は忘れましたが、

蛍の特集で、

美しい映像だと思って見ているうちに、

「愛し合っている」というようなナレーションで、

雌の上に、雄の蛍がのっている所をじっくり映していました。

油断も隙もありません。


はっきり言って、

家族と見ていて気持ちが悪い。

子供がいる家庭で、

これを流せるのかと思います。


例えば、

『ホットスポット』、『ダーウィンが来た』

では交尾シーンは既にお馴染みですが、

最近、特に下品と思ったのが、

『ワイルドライフ「マダガスカル原始の森

ここは新天地 キツネザル大繁栄の秘密」』

の「謎の肉食獣フォッサ」の交尾シーン、

こうなるともう放送倫理に抵触するのではないかと、

いや、それ以前に、

NHK役員の孫や子供に見せられるのか

聞いてみたい程の酷さでした。

とてもとても、

義務教育世代の子供には

見せられない代物です。


この様な映像を流し続けると、

どの様な効果が出てくるのか?


国民の間での効果は不明としても、

番組を一番見ているであろう、

以下は、NHKの教育番組プロデューサーの起こした事件です。

今年八月の「産経新聞」電子版からの引用をご覧下さい。


『NHK・教育番組プロデューサー逮捕、電車内で盗撮「ストレスたまって…」』

2011.8.8 14:42

「女性のスカート内を

カメラ機能付き携帯電話で盗撮したとして、

東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、

NHKの青少年・教育番組部のチーフプロデューサー、

菊江賢治容疑者(49)が警視庁に逮捕されたと8日、

NHKが発表した。

警視庁成城署によると、

菊江容疑者は

「仕事のストレスがたまってやってしまった」

と容疑を認めているという。


逮捕容疑は7日午後11時15分ごろ、

新宿発小田原行きの小田急線急行電車内で、

神奈川県の女性会社員(26)のスカート内を、

カメラ機能付き携帯電話で盗撮したとしている。


同署によると、

菊江容疑者は盗撮に気付いた女性会社員と、

目撃していた乗客女性に注意され、

途中の成城学園前駅で電車を降り、

2人に取り押さえられた。

菊江容疑者は事件当日は休日だった。


菊江容疑者は昭和63年にNHKに入局し、

長年、小学生向けの理科番組などを担当していたという。


NHKは

「誠に遺憾。事実関係を調べた上で厳正に対処する」

とコメントした。」

記事は此処までです。


デフレで円高で、

日本中ストレスだらけなのに、

ストレスが溜まっただけで、

性犯罪を起こしてもらっては困ります。


ストレスは性犯罪の言い訳にはなりませんが、

それにしても、

何故

NHKは、

しつこくしつこく、

交尾シーンをお茶の間に届けているのか、

NHKの変態趣味に

国民が付き合わなければならない理由は無いと思いますし、

そもそも、

家族で視聴できないのでは、

受信料を払う意味がありません。

多額の税金を投入する価値も、

無いと思うのです。

どうしようかなぁ?

性教育の暴走1-3



性教育の暴走2-3



性教育の暴走3-3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。