『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

当然の結果です

2012年05月06日 00時38分34秒 | 日記
私は、ノンポリなもので、

当時は、

郵政民営化問題ってよく分からなかったのです。

ああ、離島の郵便配達が困るのかな…ぐらいに思っていたのですが、

選挙で刺客は送るわ、

首相が自分の組織を「ぶっ壊す」とか、

やっている事も、言っている事も変でしたので、

自民党は大勝ちしましたけど、

賛成できませんでした。


『七人の政治家の七つの大罪』

大変面白かったです、

って言うかこの本を読むと腹が立ってきます。

お勧めです!

ですので、当然の結果と思います。

平沼赳夫議員が語る 郵政改正法案成立について


郵政残酷物語:"自爆営業"...年賀はがき売却の次は


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。