『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

平沼先生のメール通信です

2012年11月25日 21時05分27秒 | 日記
様々な報道がありますが今回の選挙は

選挙後に憲法改正を現実のものとする政治状況を創り出す

最大にして最後の機会だと存じます。

平沼赳夫は断じてぶれることがない政治家です。

「大道」に殉ずる覚悟あるのみです。

以下は頭山満翁の孫にあたられる頭山興助氏より寄せられたご激励です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

所属がどこの党でも日本人ならかまわない。

衆議院議員三分の二に日本の現状を解らせ、憲法を改正し、

日本の未来を日本人の意思で決めてゆこうと慎太郎さんが平沼さんと話し合った。

大願成就の為とはいえ平沼赳夫さんの今の我慢を思うと涙が出て止まらない。

もしこれが出来なかったら我が国は、尖閣どころではなくなる。

石原さん、平沼さんともに城山の露と散る覚悟だろう。

(占領下、銃剣と共に突きっけられた誓約書が日本国憲法なのだ。)

平成二十四年十一月吉日

頭山興助

【女性宮家】有識者ヒアリング開始、旧宮家復帰の検討こそ急げ[桜H24/3/1]


映画『ブラック・レイン(Black Rain)』の題名は、

原爆投下後の黒い雨を指している。

アメリカが原爆を投下してから、

松田優作が演じる「佐藤」のような異常な人間が出てきた、

と暗に米国を批判した題名だった。

劇中の「佐藤」は、

義理も人情も関係なく、殺人も盗みも平気で行うが、

例えば「首都圏連続不審死事件」「鳥取連続不審死事件」には及ばない。

「尼崎連続殺人事件」の「角田美代子」容疑者に至っては、

詳説『黒い家』の「菰田幸子」もびっくりだ。


今週に入ってからも、

連続放火、主婦めった刺し、

振り込め詐欺で三十億、

信用金庫で立てこもり事件、

物語の世界を凌駕する事件が、

毎日のように起きている。


変な事件に慣れっこになる前に、

憲法を改正して、

日本人の背骨を入れ替える、

その、最後の機会かも知れない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。