『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

中朝国境配備の目的(補足)

2017年05月09日 21時24分39秒 | 日記
「阿波羅新聞網」の4月13日の記事です。

『中国の最後の一線を伝える:もし開戦になれば解放軍は鴨緑江を越えて隔離区域を定める(传中共底线:倘开战解放军越鸭绿江划隔离区)』


ある報道は、中共軍が中朝国境の鴨緑江で大軍及び早期警戒機等を配置をしている、と指摘した。

2017-04-13

朝鮮半島に戦雲が広く垂れ込めている。以前、ある報道は、中共軍が中朝国境の鴨緑江で、十五万の大軍及び早期警戒機等を配置した、と指摘した。大陸のメディアは、本日、中共は既に最後の一線を米国及び北韓に通告した、核の汚染・東北地区を脅かす事を決して許さない、つまり、一旦、北韓が崩壊すれば、中共軍は鴨緑江を越え、安全な隔離区域を定め、米韓軍隊が前進して鴨緑江に至る事を許さない、と。

聞くところによれば、中共は米朝に対して最後の一線を通告した、もし双方が軍事衝突を起こした場合、中共は必ず国家の利益を守る、と。中共は北韓の核汚染・東北地区を脅かす事、及び、北韓の難民が国境を越えて押し寄せる事を決して許さない。中共の軍隊は、北韓が崩壊した場合、鴨緑江を越えて安全な隔離区域を定め、米韓軍が鴨緑江に至る事を阻止する。

中共軍が鴨緑江に大軍を配備した事に対して、中共国防部新聞局は、報道は捏造の類と回答した。外交部報道官もまた、情況を把握していないと指摘した。


もし、北韓が崩壊した場合、中共軍は鴨緑江を越えて隔離区域を定める。図は鴨緑江大橋。(「阿波羅新聞網」『中国の最後の一線を伝える:もし開戦になれば解放軍は鴨緑江を越えて隔離区域を定める(传中共底线:倘开战解放军越鸭绿江划隔离区)』2017-04-13)

【衝撃】日本デケェ!世界地図と全然違う『国の本当の大きさ』びっくりwww