阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

政治は未来を作る道具! みんなの声が届く政治を一緒に作ろう!

2014年12月11日 23時52分17秒 | 政治

 連日、一日数十回の街頭演説、そして夜明け前から深夜まで活動をしています。政治は未来を作る道具! メディアを、情報を、そして国民をコントロールしようとする政権に未来を丸投げするのではなく、みんなの声が届く政治を一緒に作ろう!













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庶民派の政治家7010☆ (きみちゃん)
2014-12-12 13:03:41
いよいよ、選挙戦もラストスパートですね。

トレードマークの『自転車活動』をやってますか?

庶民派の政治家として、国民の声を国政に反映さす為にも、そして、直人さんの政治家としての想いを伝えたいのならば、自転車活動をやるべきですよ☆

特に、無党派層や若者は、誰がなっても一緒の考えがあると思いますが、政治家が、庶民的で、身近な存在であれば、選挙にも関心を示しますよ!

有田市が、新たに選挙区になりましたが、新しい風を期待してますし、橋本市でも、古い政治からの脱却を目指してる熱い有権者がいますから、自転車で、走り回って下さいね。

ひたむきな真面目な『阪口直人』さんを応援してますから、頑張りましょうよ!!

『風に向かって進め!』

『我慢・我慢で花が咲く』
私が、尊敬してる元・政治家の言葉です。

しかし、直人さんの考えと『維新の党』合っていないようにも思えますが…

ちなみに、私達のグループは、維新は嫌いだが、直人さんの人柄や考えには、賛同してますから、応援してますからね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。