阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

橋下代表が来援-海南駅で演説会。12月10日 11時~

2014年12月06日 23時41分35秒 | 政治

 12月10日(水)橋下徹代表が阪口直人の応援に来ます! JR海南駅で11時~街頭演説会を行います。是非、ご参加ください。

 写真は選挙戦序盤の活動の様子です。マスコミ報道では自民党が300議席を超える圧勝の勢いとのこと。私は正直、日本は大丈夫なのかと思いますね。安倍政権の暴走、国民そっちのけの政治、誰が止めるのでしょうか。そんなことを許してしまったら、日本人は何とも不気味な国民だと国際社会から思われてしまうと、心配です。

 「ちょっと待って。自分で考えるから…!」そんな人の存在が、健全な社会を作っていく上で不可欠だと思うのです。

 私自身がそんな人々の受け皿になれるように、そんな人を増やすために、今回はとにかく街頭演説を繰り返し、強い言葉で訴えています。

 
 「皆さん、目を覚まそう!」


  選挙戦序盤の私の活動を切り取った写真です。
 
























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます! (ゆっこ)
2014-12-09 02:06:48
橋下さんの演説、7日大阪でたまたまでしたが、聞いて来ました。
大変わかりやすく、維新を応援せねば!と実家から戻ったところです。

海南にもいらっしゃるのですね。

維新には、本当に頑張って頂きたいです。

10日は先約があり海南駅には行けませんが、たくさんの人が集まるといいですね。

維新の身を切る改革に大勢が賛同くださることをお祈りしています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。