社会人学生の遅れてきた学習意欲

実質的には、旅行フォトブログです

台湾中部紀行8日目 台北―ダラダラ書いて、やっと終わり

2013年01月05日 | 2011台湾中部紀行




08/21 日曜日
滞在地:台北(直轄市)→大阪





この日は大阪に帰るだけ。朝の便なので早朝にホテルをチェックアウトして大有バスの空港線に乗ります。





路線バスの空港版といった感じで、通勤客がほとんどのようでした。悠遊卡は使えませんでした。





50分ぐらいで桃園機場に到着です。





8:10出発予定のCI156です。





搭乗までに時間があったので余った台湾元でおみやげを買いました。





台湾人が日本旅行で使うフレーズ集。旅行中の会話で逆に台湾華語でどういうのかを調べるのに重宝してます。






台湾小吃のマグネットたち。こういうのは買わないたちなんですが、可愛かったので買っちゃいました。





機体はスムーズに離陸。





機内食は豚か鶏のチョイスだったので豚を頼んだら、なぜか鶏が供されました。チャイナエアラインは機内食が他社よりおいしいので文句をつける気にはなりません。





11:50
関西空港着。今回も楽しかったでしたとさ。

(おわり)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿