wiwiw(ウィウィ)旬便り :休業者能力アップ支援~ワーク・ライフ・バランス ダイバーシティ 女性活躍~

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

『e-Learning WORLD 2.0』 ご来場ありがとうございました!

2010年08月02日 | セミナー・説明会

こんにちは。wiwiwの伊東です


2010年7月28日(水)~30(金)の3日間、
東京ビックサイトで開催された「e-Learning WORLD 2.0」が無事終了しました。
後半の2日間は天気がだったのですが、wiwiwブースまでご来場くださった皆様、どうもありがとうございました

wiwiwメンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです
また、皆様にお会いできる日を楽しみにしています


今日の伊東のつぶやき

伊東は大の甘党です。
今日のランチもご飯ではなくて甘いものが食べたくてしょうがなかったので、
会社の隣のコンビニエンスストアで、ホイップクリームたっぷりの菓子パンと、
生クリーム&カスタードクリームたっぷりの洋菓子を買って食べました。
(総カロリーは900キロ近い…
「そんな食事じゃだめでしょー」とお叱りの声が聞こえてきそうですが、
今日のランチはそれだけです

甘党の私にとってはこんな食事でも十分満足なのですが、
でも、おでこに出来たニキビ(あ、吹き出物か)は、やっぱり正直ですね


サ○クスのメロンパンが特にお勧めです

それではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。