wiwiw(ウィウィ)旬便り :休業者能力アップ支援~ワーク・ライフ・バランス ダイバーシティ 女性活躍~

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

~本日のお花紹介~

2009年06月29日 | お花

皆さんこんにちは!(株)wiwiwの山岸です

少しお久しぶりのお花紹介になりました。
皆さん、お変わりなくお元気にお過ごしでいらっしゃいますか?
wiwiwオフィスのある東京は、ぶ厚い雲に空を覆われ、ムっと蒸し暑いような
気候に包まれています。

少し歩いただけでも、ジワリと汗が出てきて、
つい涼しく冷えた空気のお店に入ってしまいたくなりますね

さて、そんな6月の下旬にご紹介するお花はこちらです。

(桔梗、スプレーカーネーション、アルケミラ)

それぞれの花言葉です
 ・桔梗…気品、誠実、変わらぬ愛
 ・スプレーカーネーション…情熱、純粋な愛情、感動、清らかな慕情
 ・アルケミラ…輝き、初恋

偶然にも今回のアレンジメントの花言葉は「愛」や「恋」に関するものばかり。
優しくて暖かい気持ちがつまった花束ですね

明日からまたお天気が優れず、梅雨に逆戻りのようですが
お花や植物に癒されながら、今週も1日々を大切に過ごしていきましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。