涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

副賞の贈呈

2011年02月20日 09時37分20秒 | 涼麻

めでたく『チョロタンスペシャル』という名前を付けて頂いたいちごデザート

命名の御礼として、チョロタンスペシャル×家族人数分をマミー家へ贈呈~

 

で、涼麻はマメミミちゃんたちとお散歩~

マメちゃんと並んでみたり、

 

ミミちゃんと並んでみたり、

 

みんなアンテナを立てて、ご機嫌

 

ミミ ねこ ⇒にらみ合いの末、ミミの勝利

 

自然を残しながら遊歩道が整備されていて、とってもお散歩しやすい~

マミー家の皆さん、お付き合い頂きまして、どうもありがとうございました

改めて近さを実感

それに、まっすぐ一本道なので、方向音痴でも道を間違える余地なし

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧暦正月の満月 | トップ | オリオンの三ツ星 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ母)
2011-02-20 10:34:00
暫く見てないうちに宅配のケーキ屋さんまで始めてたのですか?
近くのマメミミさんちがうらやましいです。

3ワン揃ってのピンと張ったアンテナが可愛い!
ねこさんに勝っちゃうミミさん凄いです。
大物ですね。

遊歩道は涼麻君禁止?
あっ失礼!犬の散歩禁止なんですね?
モモ地方にもありますよ。
桜が綺麗なのに犬は禁止だからその一回り外を散歩するの。
マナーの悪い人がいるから禁止になっちゃうんですよね。
返信する
Unknown (マミーまま)
2011-02-20 12:40:44
昨日はどもどもでしたぁ~
もううまうまのチョロスぺ(省略バージョン)あっという間になくなりそうよ~

涼麻大人しくていい子やったわ~
三男が「僕のそばには来てくれなかった」とボヤいてました
きっとミミから危険人物指令が出てたんだと

狭いながらも楽しい我が家ですがまた遊びに来てね~

もも母さん~
この遊歩道&公園ノーリードがNGでリードしてればワンOKなんですよ~
返信する
モモ母さんへ (涼麻父母)
2011-02-20 15:36:10
宅配ケーキ屋さんって、おいしそうな響きでいいですね~
月末のユーカリに持っていきますから、よろしければモモ母さんもどうぞ~

このテリアの看板、巨大な割に、ちょっと分かりにくいですよね
ぱっと見たところ、まるで「リード付きのテリア禁止」に見えてドキッとしましたが、よ~く見ると、リードが首から外れてる絵なんです
なので、マミーままさんの説明の通り、ノーリードがNGということなんだそうです。

あと1ヶ月ほどで桜の季節ですね
3ワンが並んで歩いている後姿、とってもかわいかったでーす
返信する
Unknown (Nobue)
2011-02-20 15:42:30
なるほど。涼麻君のあの舌はチョロタンと言うのでしたか。まさにピッタリのネーミングなスイーツの完成ですね。
あの~、鮪の解体師の他にパティシエの資格もあるんですか?
恐るべし、涼麻父ですね
返信する
マミーままさんへ (涼麻父母)
2011-02-20 15:48:18
昨日は、すっかりお世話になりまして、どもどもでした~
あれ? 涼麻、三男くんにかわいがってもらっていませんでしたっけ?
次男くんだった?

涼麻、マメミミちゃんにも受け入れてもらって、すっかり違和感なくくつろいじゃってましたね~(父もか?

『チョロスペ』、ほめられ過ぎ~
でも、よろこんでもらえてよかったですぅ
返信する
Nobueさんへ (涼麻父母)
2011-02-20 16:47:31
涼麻、いつの間にか、舌のしまい方を忘れてしまったようで
まぁ、ワンなので、舌が出っ放しでも許されちゃいますけどね~
チョロタンの名手というと、涼麻の他に、マメちゃんやくりりんちゃんがいるんですよ~

そ、そんなパティシエだなんて
でも、うまい具合に飾り付けのイチゴがチョロタン風になってくれたので、いい感じになりました
返信する
Unknown (凛ママ)
2011-02-20 19:50:10
おっチョロタンスペシャルプレデビューですね
ユーカリでの大試食会楽しみにしていま~っす
私も看板ワンコ通行禁止マークだと思っちゃいましたが、ノーリード禁止でしたかよかった
返信する
凛ママさんへ (涼麻父母)
2011-02-20 21:15:52
はぁい、チョロタンスペシャル、一足早く、お披露目と相成りました
月末、お楽しみに(失敗は許されませんね・・・

もしや、この看板の公園は、凛ちゃんのテリトリーでは?
もう一工夫すれば、分かりやすい看板になりそうなものですよね
返信する

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事