涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

めいのシャンプー&ドライ

2018年09月17日 16時46分38秒 | 涼麻

涼麻はシャンプーは好きだけど、ドライは苦手

それに比べて、めいはシャンプーでうっとり、ドライも大丈夫

 

めいが、ドライを始めると、涼麻が見学にやってくる

「めい〜、だいじょーぶ?」

 

涼麻も、めいを見習ってくれるといいんだけど

 

櫛を通してもらって、

 

お腹を梳かすときにも非常に協力的なめいです

 

で、シャンプーの後は、テンションが上がって、

 

めいのテンションが上がると、涼麻がめいを追いはじめます

白さがだいぶ違います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fish & Chips | トップ | めい、ちょっと所用で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事