涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

11月のしろいぬさん

2014年11月30日 22時38分47秒 | 涼麻

今日は、11月の最終日曜日。

「きたよ~

 

真っ赤っか

 

みかんちゃん

 

そらくん

 

あずきちゃん&こむぎちゃん

 

アンジちゃん(と追いかける涼麻

 

まったく物怖じしないシュナちゃん

 

ジャムさん

 

海斗くん(とスキスキなそらくん)

 

マックス

 

みかんパパのゴンタロウヘルメット

 

タロウくん

 

何かを知らせてる そらくん

 

すもじみ

 

まろ

 

ラテさん

 

ライスくん

 

白かったり茶色かったり

 

いよいよ寒くなってきました

帰宅してから、涼麻(と涼麻父)の体重を3ヶ月ぶりに計ってみました

ちょっと、ドキドキものでしたが、涼麻9.6kg。

10kg超は免れることができました

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイコード #2 | トップ | グレイコード #3 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンぱぱ&まま)
2014-12-01 00:04:53
本日はありがとうございました!

涼麻君テンアンダーですか!?
頑張りましたね!
ロンはやっとこさ10.47から10.06に。(11/29時点)
キャベツを茹でたのをドライフードに混ぜてかさ増しして
減量中です。
なんとか年内10きらないと。。。
返信する
Unknown (レオママ(マックス))
2014-12-01 05:49:05
涼麻くん、頑張ったね♪
マックスも、頑張って減量だぁ
昨日はお世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)
返信する
Unknown (みかん&いちごパパ)
2014-12-01 06:21:39
昨日は、涼麻 父のために ヘルメット持参しました(笑)
ヘルメットおじさんは 今日も元気に 頑張りますU+1F3B5

返信する
Unknown (ゴンタロウママ)
2014-12-01 14:25:08
ヘルメット見て、古傷は痛み出しませんでしたか?

来年は、みかんパパと二人でコスプレして並んで走るのはどうですか?

またユーカリで・・・
返信する
Unknown (カノンママ)
2014-12-01 22:01:53
昨日はありがとうございました。

ゆっくりお話もさせていただきありがとうございました。
カノンのリードを放すことはできませんでしたが、久しぶりにお友達とご一緒できて楽しそうでした。

カノンは何故か体重増加しています・・・。
気を付けなければいけません。

また遊びに行こうと思っていますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ロンぱぱ&ままさんへ (涼麻父)
2014-12-02 23:07:58
こちらこそ、ありがとうございました
涼麻、10キロを切ってました
えー、ロンくん、10キロ超だったんですか?
そんなに見えないから、ちょっと意外~
よく走るし
なるほど、茹でキャベツ
ロンくん、あと60g
返信する
レオママさんへ (涼麻父)
2014-12-02 23:16:02
こちらこそ、いつもありがとうございます。
涼麻、主食のドライがボウルに残っているのに、おやつのジャーキーをねだるんで、ついつい食べ過ぎ
父子ともども、食欲の秋で困ったものです
マックスもがんばろう~
返信する
みかん&いちごパパさんへ (涼麻父)
2014-12-02 23:23:09
お~、わざわざヘルメット、持ってきてくれたんですね
苦い思い出がフラッシュバックします

それにしても、皆さん、朝早いですね~
ヘルメットおじさん、今日も「ご安全に!」
返信する
ゴンタロウママさんへ (涼麻父)
2014-12-02 23:36:34
おかげさまで全治2週間の軽傷でしたから
それにしても、一等賞の予定が5人中4位ですからねえ、来年は名誉挽回せねば

コスプレって、、、ふなっしーみたいな着ぐるみ、みかんママさんが、作ってくれますかねえ?

また、遊びにいきましょう
返信する
カノンママさんへ (涼麻父)
2014-12-02 23:47:08
こちらこそ、ありがとうございました。
カノンちゃんは、体重増加中ですか
これから寒くなるから、脂肪を蓄えてるのかな。
それとも、運動不足かな
また、カノンちゃんをつれてきてあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事