涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

いつもより遠く

2014年09月21日 21時34分56秒 | 涼麻

テリア365カレンダー、残り枠は、わずか321

〆切りは今月末なので、エントリーはお早めに

 

で、今日は、いつもより遠くのランへ

涼麻父、開始時刻を1時間勘違いしていて、到着したときは、すでにプールで濡れたお二人がハイテンション

 

この方も、元気いっぱい

 

涼麻をプールサイドまで連れてって、手足をちゃぽさせたけど、今日は泳ぐ気分じゃなかったようです

思いのほか気温が上がっていたので入るかと思ったんだけど、夏限定なのかな

自ら水に入る子も少なくないんですけどねえ

 

プールサイドの両端にスロープがついているので、水が好きなワンコは自分で出入り

 

で、この方は、ドッグランというかドッグウォーク

 

日なたが暑くなったら、日陰でひと休み

 

休んだら、またランへ

 

このフタリ、ガウするかと思えば、おとなしくすれ違うこともあったりで、おもしろいものです

 

走りながら、横目で涼麻父をチラ見

 

「きょうは、おとーちゃんをうんどうさせるために、ランにつれてきてあげたよ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショルダーストラップ | トップ | 暗視野照明装置 #2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミーまま)
2014-09-22 02:38:53
涼麻、笑ってるねぇ。
最後の顔なんてすんごくかわいい笑顔。
このラン来ちゃったら
楽しくって嬉しくって
こんな顔になっちゃうよね。
返信する
マミーままさんへ (涼麻父母)
2014-09-23 10:48:57
やっぱり、ランで遊ぶことは、ご近所散歩とはひと味違うんでしょうね。
広い芝生で自由にテケテケ歩き回れるし、お友だちワンとのやり取りもあるし

涼麻が日陰に戻ると、涼麻父も休憩ですが、しばらくすると涼麻が「いつまで休んでるの、たいくつだよ」って騒ぎだすので、また芝生へ
返信する

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事