涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

2020年04月11日 16時26分50秒 | 涼麻

春いろの朝食サンド

 

春いろのPARM

 

朝さんぽの後の心地よい風とやさしい日差し

 

7年目を迎えたレモンにピカピカの若葉

 

ようやく水もぬるみ、

そろそろ援軍を送り込みましょうかね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 DASHカレー | トップ | 鯛のプロヴァンサル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2020-04-11 20:27:01
世の中は大変な事になっていますが、不安ですが、
春はやってきましたね。お散歩はかかせないですね。
そらママも新芽が出ているのをみるのが好きです。

筍ご飯しなくちゃ・・・
返信する
そらママさんへ (涼麻父)
2020-04-11 21:15:42
春生まれの涼麻にとって15回目の春
なにがあろうと、季節は巡ってきますね。
それは、無情だし無常だと思います。
だけど、それが人間が生きていく上で大切なのでしょう。

涼麻父、できるだけ旬のものを作ろうと思います。
筍ごはん、いいですね
今度、挑戦してみよう
返信する

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事