涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

トリミングデー

2012年11月24日 20時57分15秒 | 涼麻

今日は父子トリミングデー

今日もchicaさんが綺麗に仕上げてくれました

一回り小さくなったかな

父の写真はありません

今日も待ち時間中に構ってほしくて騒いでたようです

いつも、すみません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E3→N3端子変換コード -製作... | トップ | 11月の白犬さん その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mayママ)
2012-11-25 13:01:05
涼麻くん男前上がったね~
涼麻くんは待ち時間に寂しくなって騒いじゃうんですね
そんな涼麻くんもまたかわいいですね
返信する
Mayママさんへ (涼麻父母)
2012-11-26 00:21:14
はい、父子ともども男前が上がりましたよ~(笑)

涼麻、chicaさんが他の子をトリミングしているのを見ると、「ぼくはここにいるよ」って騒いじゃうらしいんです
ウエスをこよなく愛するトリマーさんなので、ありがたいばかりなのです
返信する

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事